ご機嫌なオーナーが、 外から戻ってくるとションボリ顔🥺

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
今日もご飯がススムくん❤️
つやつや酢豚の出来上がり〜🤩
コロッケと選べます✨
ん〜😩今日も迷う😘
puの小鉢も日替わり❣️
なので、puのレシピ数は
なんと❗️✨463個✨
気づけばそんなに!?と、
働いてる張本人もビックリ😂
それだけ皆さまに召し上がって
頂けたことに、❤️幸せ❤️
を感じております🤗

朝から
「酢豚がおいしくできた〜🤗」と、
ご機嫌なオーナーでしたが、
外から戻ってくるとションボリ顔🥺どうやらガムを踏んだとかで、ご機嫌フェイスからしょんぼりフェイスに😞
笑ってはいけないですが、
表情の変化が可愛くて
マスクの下はニヤニヤしてた私です❤️

 

Leave a Comment

CAPTCHA