ズッキーニ

自分が元気になる曲

小鉢はみんな大好き麻婆茄子ですよ🍆😋♬
くるくるズッキーニ巻きも🥒お待ちしていますよ⭐️
味も見た目もカラフルなお野菜をお楽しみ下さい🤗✨
そして今日の店内は朝から『ルージュの伝言』が流れています♬ご機嫌な始まりです⭐️ジブリの歌で有名ですよね!メロディは爽やかなんですが‥実は少しゾッとする歌詞だったりします🙄皆さん歌詞に注目したことありますか?
歌詞に注目して想像力を膨らませ聴いてみて下さい♪
皆さんは毎朝聴く曲はなんですか?音楽のパワーってすごいですよね。自分が元気になる曲を持ってるって大事な事だと思います🤗

マーボーナス
今日も暑くなりそうですが、栄養あるもの食べて一日頑張りましょう♪
おまちしておりま〜す❤️

あの人はもう気づく頃よ〜
バスルームにルージュの伝言♬

Leave a Comment

CAPTCHA