puのモットー

puのモットーです⭐️

おはようございます☀
週明けの月曜日、みなさんメンタルのコンディションはどんな感じですか?私は割と月曜日のコンディションで一週間の過ごし方が変わります。今週はスッキリしていそうな予感です☺️👍
さてさて、先週の土曜日はお店がオープンの日でした。有難いことにランチも完売✨キーマカレーもたくさん出ました♪イシシ‥🤗
私の小さなお友達も遊びにきてくれました❤️ちょっと紹介させて下さい♪
毎日私が描くお店の看板繋がりから仲良くなりました(笑)学校帰りを🏫見送るのも私の日課になっています。最近は中々近所のお節介おばちゃんをみなくなりましたよね‥私の小さい時は両親が帰るまで家にあげてくれるおばちゃんや、怒ると恐い雷親父がいましたが‥時代でしょうか?
子どもたちの記憶に残る大人になればいいなという想いも込めて毎日看板を描いています✨✨
誰かの記憶に残る‥素敵なことですよね☺️✨
記憶に残るお店、記憶に残る味‥puのモットーです⭐️

puの看板

Leave a Comment

CAPTCHA