白菜、しめじ、椎茸、人参、日野菜の 5レンジャー🦸‍♂️

おはようございます☀
食べカフェpu-a-pu
オーナー吉田です🍀

今日のメンバーを一部ご紹介🤗
まずはかなりの確率で登場するグラタン🇫🇷
今日は里芋とブロッコリーのコンビです🥦
続きまして冬野菜のごま和え🥬
白菜、しめじ、椎茸、人参、日野菜の
5レンジャー🦸‍♂️
食感の違いをぜひご賞味あれ❤️
こちらもpuの定番になりつつある
バラ大根🌹
今日は赤カブで巻いているのでソフトな
食感とカブの甘みを堪能できますよ😘
フキは丁寧に筋取り、アク抜きをして
和風に炊き上げました⭐️
最後に皆さまからご好評頂いている
切り干しナポリタン🇯🇵
ナポリタンって実は日本発祥なんです🤓
切り干し大根は和風に炊くのが
メジャーですが、
パスタの応用ができるので
とってもヘルシーで万能😍
お子様も食べやすいですよ💗
切り干しカルボナーラも近々登場予定😋
乞うご期待❣️

学校帰りの小学生が表のボードを見て
「このキャラ何ですか?」
とふらりと立ち寄る庶民派カフェ🤣
にこにこぷん✨を知りませんでした💦
私、親御さんより歳上という衝撃😫
そりゃそうか😚
ただ、気軽に子供達が顔を出せる
お店に育ったのは嬉しい限りです😆

Leave a Comment

CAPTCHA