年末年始のお知らせ

おはようございます✨
残すところ今年もあとわずか‥
思い残すことは無いですか⁉️
2021年カウントダウンですね😌✨
puは明日がラスト営業です⭐️
さてさて、いつか紹介したと思いますが‥私はトレーニングを始めまして約2年‥今年最後のボディチェックを今朝しました。なんと❗️スタートからウエストがマイナス8センチ🙄こりゃ自分でもおったまげ〜🙄💦そして思うのが、グラビアアイドルのあの数字はどんだけ細いねん!ありえなくない⁉️ほんまかいな⁉️と実際にやってみて思いますが(笑)
『努力は必ず報われる』‥いいえ!『報われるまで努力する』ですね😎✌️
運を引き寄せるのも、流れを変えるのも己の動き次第❗️
そんな事を思いながらご機嫌に出勤です🤗
自分の身体の調子を知る事、こころの動きを見る事‥とっても大切だと思います。ここ最近心を痛めるニュースが続いていたので色々考えさせられます。心と身体は繋がっています。来年も自分を大切に出来たらなと決意も含め、袖野の今年ラストのインスタアップです⭐️

では、今日も笑顔で営業❗️お待ちしていますよ❤️

袖野でした😘

Leave a Comment

CAPTCHA