テイクアウトも承っています

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
早いものでもう週末🤭
この1週間…
お店の前はコロナの影響もあってか
人の流れがいつもより
少ない1週間だったように感じ
ます💦
寒かったですしね💦

店内は消毒や換気など、
対策はさせて頂いているのですが、
テイクアウトも承っていますので
ぜひぜひ💓そちらもご利用ください✨
お弁当のイメージってどんな
イメージですか?😳
油ものが多い?栄養偏る?
いえいえ👋
puのお弁当は1つ1つ手作りで、
野菜たっぷり✨
故郷を詰め込んだようなお弁当が
特長です😍

食べ物の事を考えている時は
何だか幸せになりません?😍
あれ?食いしん坊の私だけ?😳
外出や行動に気をつけている
今だからこそ、
心の喜ぶことを見つけて下さい😊
pu-a-puはいつでも皆さまの
そばに❣️✨
デリバリー、DiDiもやってます🤗

Leave a Comment

CAPTCHA