私は、自覚ありの方向音痴で新しく行く場所は必ず迷います

今日もお外はいい天気ですね☺️
大阪は感染者数も増え、第七波が来たとか何とか‥市内の学校は休校が増えているようですね🙄
さてさて、今日はお野菜4種の天ぷらをご用意しています。
メインは安定の‥
サバの味噌煮
名古屋風からあげ
です⭐️

 

最近割と遠方にお弁当を配達する機会があったんですけど‥私は、自覚ありの方向音痴で新しく行く場所は必ず迷います。これ定番です。案の定先日も迷い目的地見つからず‥🙄こんな人の為にあるはずの文明の力『カーナビゲーション』‥相性が悪いんでしょうね🙄「目的地周辺です。運転お疲れ様でした」え⁉️突然案内を放棄してしまうもんですから‥これはもう車を乗り捨て走るしかないと🏃‍♀️💨何とか配達先に辿り着きました😓
次の日も同じ場所に配達でしたがスムーズに到着✨
ここで自分の欠点について改めて考えました🤔
「いっつも迷って容量悪いなぁ〜ウーバーイーツとか絶対できひんやん🙄」と思いましたが、2回目の配達時は「一回経験しとくと二回目は大丈夫やん🙆‍♀️」となんだかポジティブな思考に(笑)ほんとものは捉えようだなと思いました🤗そりゃ一回で行けるのがベストなんですが‥(笑)
こんなご時世だからこそ自分への『勇気づけ』は大きな意味があるなと、何気無い日常の出来事から感じました☺️

そんなこんなで今日もお待ちしています♪そんなお話もお客様と出来れば楽しいな♪
あ、テイクアウトも絶賛承り中〜

袖野でした😘

Leave a Comment

CAPTCHA