ニャンニャン

おはようございます😃
今日は2022年2月2日、数字が揃うと何故かちょっとうれしくなりますね〜😁
ニャンニャンで、ネコの日かと思いきや、色々ありますが「夫婦の日」でもあるそうです。11月22日の「いい夫婦の日」は知ってましたが…😅
puは若いスタッフが多いのですが、私は今年結婚34年目、つくづくよく持ったなぁ〜と思います💦
私ごとですが、夫の仕事の都合で結婚して初めて今年から半別居生活しています。週末には帰ってくるのですが、平日は夫も一人暮らし、家事も全部自分でやってます。
今までは、マンネリ夫婦で会話も特になくちょっと夫源病になりかけてましたが、最近は毎日LINEが来たり、ご飯食べたかなぁ、と気にかけたり、意外と仲良くなってる?って感じです😅
近くにpuみたいなカフェがあるといいんですけど…😋
皆さんもお野菜たくさん取って、しっかり食べてくださいね〜🤗

Leave a Comment

CAPTCHA