少しずつ昼間あったかくなり春の音を感じます🌹

どーも。
久しぶりの投稿、袖野です🤗♬
少しずつ昼間あったかくなり春の音を感じます🌹
私は4月生まれなので個人的には春が一番好きで調子がいいです⭐️
4、5年前から何度目の春を迎えるのか、自分がいくつになるのか恐ろしすぎて思い出せませんが‥🙄
うちは長女が小学校を卒業し、春から中学生です。あんなに小さくて、片手で担いで抱いていたはずなのに‥今はこちらが担がれますから‥春は成長を感じる季節でもありますね。新しいことにもチャレンジしたり、少し動きたくなる季節だったりもします!実は私も今までしたことのない未知の領域‥ダンス教室にチャレンジしてみたりしようかと‥🙄今度体験に行くわけで‥これは自分史上ベスト3に入るほどの無謀な挑戦であると自負します😳💦
いつかインスタでご紹介できる日が来ればいいですが‥(笑)来るかなぁ‥🙄💦💦
そんな春を感じつつご機嫌に過ごしている袖野でした😘

さてさて、余談が長くなりましたが今日の小鉢のご紹介!
大根のからあげ
ラタトゥイユ
みょうがの甘酢漬け
冬野菜の胡麻味噌あえ
はやとうりの浅漬け

メインは
白身魚の菊芋ソース
チリマヨチキン
となります✨

店前で元気にテイクアウトの販売もしているのでぜひお立ち寄りください🤗♬店前通るともれなくお声かけ致しますよ😘💕

Leave a Comment

CAPTCHA