ダイエット

朝から緊張した面持ちの学生

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
おかげさまで沢山のお客様と本日も出会いがあり、
アップが遅くなってしまいました💦
今日は大阪府の公立高校受験日ですね✨
朝から緊張した面持ちの学生と
すれ違うと、こちらまでドキドキが
伝わってきちゃいます🤭
心の中で「ファイト」を言いながら…✨
自分のこととなるとウン10年前🤣
ダイエットと受験勉強を並行で行うと
いう無茶なことをしていた受験生でした🤣
終わったら、受験生もご家族も
ユックリして下さいね💓

さて、本日は小鉢に彩り豊かな
「冬野菜のゴマ和え」が登場!!
ケールやラディッシュも入って、
可愛らしく仕上がってますよ✨
本日も「こんにちは😃」と元気に
挨拶してま〜す👍
サバの味噌煮は売り切れです🙇‍♀️
とり天ご準備してます✨
昼下がりのコーヒーでもいかがですか?😋
問い合わせ
☎️06-6180-8859
大阪市城東区中央1-2-23
#食べカフェpuapu
#和食食べたい
#洋食もいいな
#京橋付近ランチ
#蒲生周辺ランチ
#お一人様ランチ
#蒲生喫茶
#がもよんあたり
#就労支援B型

Leave a Comment

CAPTCHA