「腐る」と「発酵」の違い

こんにちは🌞
お先にふんわりとした話になってしまうので申し訳ありません。‥

自転車で出勤中ふと、「腐る」と「発酵」の違いは、人に有用かどうかで違うと聞いたのを思い出し、人に例えるとき、「腐った」と引用することを聞きますが、「発酵した」と使うことはないな〜と、思い、じゃあ『あの人、発酵してるな〜!』って使うとしたら、どんな人?❓❓

と1人で迷走しながらお店につきました。

芦田です🙄

 

『発酵した人』おられるとしたら、puapuにはお野菜たっぷり、心もカラダも応援メニュー✨✨と行き着きました💕

本日も
どうぞお越しくださいませ☺️

♯就労支援B型
♯テイクアウト受付中
♯蒲生ランチ
♯06ー6180ー8859
♯春休み
♯春休みランチ
♯子供休み
♯野菜食べたい

Leave a Comment

CAPTCHA