かぁちゃんはいつも人のこころを元気にする努力をしてるところがすごい

おはようございます🌸
今日は暑いくらいにいいお天気😵子供たちの春休みも残りわずか‥今週入学式の学校も多いんではないでしょうか✨✨

先日娘たちからもらった言葉が素敵だったので少しご紹介🌸『かぁちゃんはいつも人のこころを元気にする努力をしてるところがすごい』ふとした会話の中から聞いた言葉です。『こころを元気にする努力』‥これ自分にとっても大事な事ではないですか🙄⁉️職業柄とても心に響いたワードです。子どもたちの感性は素直ですごいなと成長も感じた瞬間でした。
バブバブしていた時期が懐かしいなぁ‥🙄💦
こりゃもう、少し立ち止まった時に思い出したい私のパワーワードになりました♫
日々何かに追われたり、忙しかったり、少し疲れてしまったり、今の自分に嫌気がさしたり、毎日がつまらなく感じていたり、何か始めたくてうずうずしていたり‥そんなみなさん『こころを元気にする努力』していますか?
どんなことも待ってるうちは何も動かず変わらないですね。自分を動かすのも自分だな!と初心に戻った感じです🤗
ちょーど今朝も久しぶりに会う方がいて近況をお聞きしてそんなことを改めて思わされちゃいました😌✨
今日はいい1日になりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

心もカラダもエネルギーチャージがとっても大事です☺️👍
新しい季節、カラダの栄養チャージはpuにお任せ下さいませ♪

本日のメイン
ヤンニョムチキン
ぶりの照り焼き

本日もお野菜いっぱいお待ちしております🙇‍♀️
袖野でした🎂✨✨

☎️0661808859
城東区中央1-2-23-113

#一汁八菜ランチ
#一汁八菜弁当
#駅弁スタイルで
#売ってますよ
#城東ジャーナル
#がもよんランチ
#おひとりさまランチ
#子連れランチ
#春休み終盤
#昼食作りからの解放
#宿題やったコール
#丸つけ大変
#大人も子どもも
#パワーチャージ
#就労支援
#b型
#自分のパワーワード
#あなたのパワーワードは何

Leave a Comment

CAPTCHA