今日は国民の相棒✨から揚げをご用意してお待ちしております🙌

ジョ○ーのから揚げ‥いいえ‥
puのから揚げでございます🙇‍♀️
今日は国民の相棒✨から揚げをご用意してお待ちしております🙌

今日のメインは
柚子胡椒から揚げ
サバの味噌煮
となっております🤗
え❓どちらも迷っちゃう⁉️
そんなあなたにはダブルメインでご用意致します😋✌️

今日は晴れ模様で暖かく動きやすい天気です☺️
私は連休、日帰りで彦根城と近江牛を食べに行ってきました。琵琶湖を眺めながらお散歩したり中々良きでした。近江牛のステーキランチ🥩を食べたのですが‥子どものたちは『いっつもやったらこんな高いお肉食べへんもんなぁ〜なくなるんもったいない』と30分以上かけて食べてました🙄なんとも生活水準がわかってしまう袖野家でした。
近江牛🐂とはいきませんがpuの唐揚げも絶品ですよ😘
ぜひお越しくださ〜い😎✨

#がもよんランチ
#城東ランチ
#城東ジャーナル
#一汁八菜ランチ
#から揚げ
#肉好き女子
#タンパク質大事
#おいしいんやで〜
#大阪はうまいもんいっぱい
#puはうまいもんいっぱい
#来たらいいんやで〜
#セイ!
#就労支援
#就労支援B型

Leave a Comment

CAPTCHA