おはようございます☀
今朝はいいお天気、お店の前からスタッフ藤井の爽やか笑顔とともにお届けします😀

昨日の羽生結弦さんの会見ご覧になりましたか?今までの人生、すご〜く努力されて、常に周りの人達のことを考えて、さらに上を目指すその姿勢、素晴らしいですね✨
それを見ていた私の娘が、「私と同い年よ〜」と。「あと大谷翔平も…」
そうなん⁉️1994年生まれの娘は、ず〜っと「ゆとり世代だから…」と、何事もそのせいにしてすり抜けて来たというのに…😆
彼たちには、ゆとりなんて関係なかったんでしょうね😅
自分の好きなことを、目標を持ってずっと頑張り続ける…好きなことを見つけるだけでもなかなか難しいですよね。

とりあえずまずは、彼らの活躍を見て元気もらって、暑い夏を乗り切りましょう〜‼️
        以上大田でした✋

今日のメインは、
 ♪豆腐ハンバーグ
 ♪白身魚和風あんかけフライ
からお選びいただけます🤗

Leave a Comment

CAPTCHA