おはようございます☀
朝から暑い暑い😵💦自転車🚲、電車通勤の方お疲れ様です🙇‍♀️💦
スタッフも職場に着くなり滝汗です(笑)
私は暑がりなんですが、なぜか汗はかきにくいので夏は結構参ることが多々‥😵💦
汗腺の数って実は3歳までの生活環境で形成されて死ぬまで数が変わることはない!と言われているらしいですよ。
汗にも良い汗と悪い汗があって、汗をかく週間がないと匂いのキツいベタベタした汗になるそうで‥『ブスな汗』になっちゃうそうな‥🙄💦やだなぁ‥
日頃から適度な運動で汗かく習慣を身につけてサラッとした『美人汗』をかきたいもんです✨
こんなご時世ですが汗かきついでにpuのランチはどうですか❓
もちろんランニングやジムで汗をかいた後でも‥✨🏃💦
美味しくてきっと冷や汗ものですよ😜👍

今日のランチは
ブリの塩唐揚げ
チキンカツ

栄養いっぱいのランチになっております✨
白い涼しげなソファー🛋に座りながらのランチもいいですよ❤️

では、涼しい顔で今日もみなさまを待っております袖野でした🤗

Leave a Comment

CAPTCHA