今日の晩御飯何だろな?🤭

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
今日の晩御飯何だろな?🤭
そんなことを考えながら帰る
道中って、ワクワクしますよね✨
puはランチタイムだけではなく、
じつは晩御飯タイムにも登場してるのです🤗
登場する場所は、障がいを持った方々が支援を受けながら生活をしているグループホーム🏠
puは福祉施設であり、グループホームも運営してるのですが、
ご縁あって他のグループホームさんへ毎日晩御飯を配達させて頂いております✨
そこで❣️先日晩御飯リクエストのアンケートをとりました😆
「スタミナ料理」や「ぶりのてり焼き」、「豚テキ」などご飯がススム〜🤤なメニューがたくさんあがってきました✨
中には「うなぎ」と豪華なリクエストもあり😂ホームの方達の「食べたい!」に応えられるよう、
日々頑張っております💪😀
食の選択も大切な支援の1つ…
美味しいは幸せのおまじない🧡
みなさまにお届けできますよ〜に✨

Leave a Comment

CAPTCHA