pu-a-puは13日〜15日まで お休みをいただきます🤗

世の中はお盆休み突入ですね!
みなさまどんな休日をお過ごしでしょうか♪
楽しいイベント計画中ですか??
私はキャンプへ行く予定です⛺️
暑さに耐えれるか不安ですが
大好きなビールに救われる予感❤️
地野菜も仕入れてきますね🥬
みなさんの楽しいイベントや
感想もぜひ聞かせてくださいね🤭

さてさて私の愛してやまない
藤井さん🌈
いつもニコニコ🥰
素直で真っ直ぐで大好きなんですが
ちょいちょいやっちまいます🤣
朝から違和感の原因を発見‼️

なぜ間違えた!
こんな漢字見たことないわ!
と全員に突っ込まれた上に
しばらくこのままにしておくことに笑
おっちょこちょいな藤井は
ホールでもご覧になれます😆
ぜひ話しかけてみてください💕

Leave a Comment

CAPTCHA