今日は足が攣って目が覚めました💦

食べカフェpu-a-pu🍽
オーナー吉田です♬

今日は足が攣って目が覚めました💦
無意識に『許してくださいー!』と
神様にお願いしながら寝落ちする
朝5時。
すぐに治る方法あればぜひ教えてください💕

いつもはキッチンにいる事が多いのですが
先日、久しぶりにホールに出ました🤗
あるお客様から
『このティーポット可愛い❤️』
『どこで買ったの??』
とお声をかけて頂き情報共有。
ドリンクや店内、スタッフに至るまで
褒めて下さりなんだか恐縮😵‍💫
でもポジティブ変換で
きちんと言葉にされている姿は
すごく素敵で見習いたいなぁと
私が見惚れてしまいました♡
色んな方に刺激を頂ける場所で
働けるのはやっぱり楽しいですね!

今日の小鉢は
まだまだ夏を感じるお写真の5種や
揚げナスのシークァーサーポン酢がけなど。
沢山シークァーサーをいただいたので
絞ってポン酢にしました🤭
シークァーサーはおへその部分に
爪楊枝を刺して絞ると
実が飛ばず、しっかり果汁が絞れますよ😋
沖縄のおじい直伝です♬
ぜひお試しください💕

今日のメインは
🐓チキンの梅照り焼き
🐟サバの塩焼き

テイクアウトやお取り置きも
お気軽にお電話ください🤗
今日も元気いっぱいお待ちしてます!

Leave a Comment

CAPTCHA