うだるような暑さ

おはようございます☀秋が来たと喜んだのも束の間、またうだるような暑さですね〜😩
週末、衣替えでもしようかと一瞬思いましたが、やめて正解でした😊衣替えといっても、夏服と冬服を入れ替えはしますが、毎回着てない服をあっちやったりこっちやったりするだけで、結局着る服は同じものばかりなのですが…😅
皆さんはどうされてますか?
最近ミニマリストにあこがれてて、SNSや本を見ては参考にして目指しています✊🏼
無駄なものは置かずにスッキリした部屋にしたいんですけど、やっぱり無駄なものであふれてる我が家です😥いっぺんには無理ですけど、まずは今回の衣替え、着てない服、着ない服、あ、ときめかないものも、”こんまりさん”が言ってましたね〜少しずつ処分したいと思います✋
ミニマリストのかた、何かいい方法があったら教えてください🤗
       以上大田でした😊

Leave a Comment

CAPTCHA