もうすぐもうすぐクリスマス🎄💕✨

もうすぐもうすぐクリスマス🎄💕✨
寒くなりましたね❄️
お変わりはありませんか❔
スタッフ仲です^_^

我が家には小さな子がいませんが思い出すと子どもがこの季節クリスマスを運んでくれていたような気がします🎄

年の瀬もおしせまる頃、あれもこれもしなければたくさんありますが、サンタ🎅さん、くるかな?💕なんて話してた子どもたち。

プレゼント🎁をリサーチするのも大変でしたが実はプレゼント🎁するほうがたくさん喜びをもらっていたのかもしれない❤️とよく思います。

店内もちょっとしたツリー🎄が✨

寒くて縮こまった背中がホッコリ❣️あったかくなる気がします
^ – ^
寒いのに慣れてしまえば平気ですが急に寒くなったときが身体の不調もでてきやすいこの時期。

どうぞあたたまりにお越しください^^💕
問い合わせ
☎️06-6180-8859
大阪市城東区中央1-2-2

#がもよんランチ
#がもよんカフェ

Leave a Comment

CAPTCHA