「100」を作ってみました

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
人文字で「100」を作ってみました✨
見えるかな〜伝わるかな〜🫣
みなさんは自分に点数をつけたこと
ありますか??
1年を通しての自分に対して。
1日の自分に対して。
去年と比べた自分に対して。
点数のつける基準も様々ですね💦
先日は我が息子の懇談へ。
去年も1年間の自己採点を発表してたのですが、我が息子は「1億点!」と発表してました🫢さすがに今年は1億点は超えないだろと、楽しみ半分、現実半分で聞いてみると…今年の点数はなんと!!😳
無限大点🤣
超えた〜!!🌊
点数の付け方もいろいろ❣️
ぜひ、減点方式ではなく加点方式で
いきたいですね✨
というわけで、100とは限らない😊
好きな点数を自分につけてあげて下さい♡

Leave a Comment

CAPTCHA