彼女は藤井。

おはようございます☀
先日は立春🌸
寒いですが少しずつ季節は変わっていきますね♪

引き続いてのうちのスタッフのプチメモ📝です^^
写真の彼女は藤井。
彼女に初めて会ったとき私は、わ〜❣️ペコちゃんみたい(*゚∀゚*)と思いました♬
誰からも愛されるような愛くるしい笑顔✨
写真のように店先に立つともうソックリ(≧∀≦)
けれどとっても頼りになる存在です。
若いスタッフからはお姉さんのように心安く話せる存在💕
そんなかたが1人いると、職場の安心がある✨そんな気がしています^^

スタッフからの質問にも一緒に考えています。
○さんはどうしたらいいと思う❓
決まっている事柄にははっきりと^_^
でも答えのない事。。そんなことには一緒に時間をかけて考えてる、そんな藤井です♬

若いスタッフ、年長者のスタッフにも丁寧な心くばり✨
一度pu-a-puのペコちゃんを見にいらしてくださいね〜(^O^)💕

Leave a Comment

CAPTCHA