おはようございます🤗

スタッフ仲です♪
三寒四温の名のとおり、チラチラ❄️雪が降る最近ですね。
でもこの2月過ぎれば春🍡🌱✨

ワクワク💓

写真はスタッフ藤井です。

表のミント🌱を気にかけているのか、表で写真を撮っているスタッフを気にかけてくれているのか。。(≧∀≦)
寒いよ〜💦と顔だけだしています。

うちのスタッフたち、若いからか寒さにめげず、です(≧∀≦)

今日はグループホームの食事を作っているスタッフが、絵本📕グリとグラにでてくるようなケーキのよう卵焼きを作っていました♬(^。^)

puーapuの本日のメインは
☆デミグラスソースのハンバーグ
☆サバカツ🐟です。

小鉢も色とりどりで、こちらも今日は何がでるのか(^∇^)♬

明日は月に一度の地域配達のお弁当の日🍱で、お店はお休みさせていただきます🙇‍♀️
翌日土曜は開いています^^💕
今日も元気にお待ちしています(^O^)

Leave a Comment

CAPTCHA