キンパ弁当も大活躍☝️

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
今日もテイクアウトの日だな🤔
キンパ弁当も大活躍☝️
そんなこんなで 
投稿もこんな時間になってしまいました🙇‍♀️

昨日は入社式だった会社も多かったようで🤓
初々しいスーツ姿は
爽やかでキラキラ眩しくて…
何だかかんだ
社会人10数年やっていると、
そのキラキラを見ると〝はっ〟と、
初心を思い出しますね😌

これから酸いも甘いも待ち受けている
社会生活において、
モチベーションは大切😉
それは〝与えられること待ち〟してても、
なかなか得られない事も
ありまして🤔

仕事でモチベーションを保つ方も
いらっしゃれば、
お給料で服を買おう!
美味しい物を食べよう!
旅に行こう!と、持って行き方は
人それぞれ😊
自分を知って、自分が元気でいれる
方法を見つけていければいいな〰︎😲
なんて10数年考えております🐢

美味しいご飯を食べたいなっ✨
友達と話したいなっ✨
店員さんにちょっと聞いてほしいなっ✨
なんて時でも。
いつでもpu-a-puはお待ちしております😊

昼下がりのコーヒータイムにもぜひ♡

Leave a Comment

CAPTCHA