ミーティング

おはようございます🌤

今朝も少し肌寒かったですね。
体調お変わりはありませんか❓

少し肌寒いとき、私はカウンター上の照明にホッコリ❣️してしまいます。

これもカフェの私の好きな場所です
(^。^)

話変わりますが
昨日フィギュアスケートの日本チームご覧になりましたか?

若さと熟練さと混じり、素敵な
チームワークを繰り広げていました。

めちゃくちゃ元気な人
寡黙な人
1人1人の意見をじっくり聞く。
そんなミーティングがかいま見えました。
時間に追われるなかで
なかなか難しいことですけれど(^^;
大切だなぁと見ていて思いました。

ホッと考える時間の一役を
pu-a-puで過ごしていただけたら
嬉しいです😊

今日のメインは
✨チキンカツ🐓
✨ブリの梅ソース🐟
です。
美味しいですよ〜(≧∀≦)💕

スタッフ一同お待ち申し上げております。
仲でした♬

Leave a Comment

CAPTCHA