食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
天気予報もすっかり
花粉情報から紫外線情報に変わっていますね😳
もうそんな季節かぁ🫣
月日の早さになかなか追いつけません🥵

ふっと〝1年前は何してたっけ?”
〝どんな事に喜んで、どんな事に悩んでたかな〟と
写真を見返してみました😊
私ごとで言うと、
ちょうど1年前は大きな悩みを抱え、
人生の選択の分かれ道に立っていた時でした😌
「んー!!」とモヤモヤを抱えながらも、
「キレイな空だな😀」と
思ってカシャリ📸した写真が出てきました😊

あの時は本当に頭がグルグル、
1歩進んでは2歩下がるような思考でしたが、
今思えばいい勉強だったな🙂と感じてます✨
こうやって人は大きくなっていくものですかね😊
あの時支えて下さったみなさまに
感謝✨

1年前の自分は何をしてたか覚えてますか?
そして、1年後の自分にちょっとだけ期待をして、
毎日をお過ごし下さい♪

Leave a Comment

CAPTCHA