新作スフレ
おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu☕️
吉田です🤗
新作スフレできました❣️
キウイいっぱい🥝
初夏にぴったりの一品です💚
ジェラートはキウイとカルピスで👍
もちろんカットキウイもゴロゴロ♡
キウイジャムももちろん手作りです😋
バニラアイスもちょこっと添えて
甘さもプラス➕
ぜひぜひお試しくださいね🤗

おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu☕️
吉田です🤗
新作スフレできました❣️
キウイいっぱい🥝
初夏にぴったりの一品です💚
ジェラートはキウイとカルピスで👍
もちろんカットキウイもゴロゴロ♡
キウイジャムももちろん手作りです😋
バニラアイスもちょこっと添えて
甘さもプラス➕
ぜひぜひお試しくださいね🤗