畑が順調!
おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu☕️
吉田です🤗
畑が順調です♪
毎日スナップエンドウやミントを
収穫してきてくれます🫛
今日はついにブロッコリー🥦
収穫時期を悩んでました😵💫
どうしても欲深くなっちゃって
もうちょい大きくなるんじゃない??と
待ってる間に
あかん!花開く‼︎‼︎と慌てて収穫😮💨
畑難しいです😫
まあ、みんなが毎日少しずつでも
成長を見ながら野菜を
身近に感じてくれているのは
嬉しい限り♡
ブロッコリーはソースにしよっかな😋

