初!のテントサウナへ⛺️

おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu☕️
吉田です🤗

日曜日は久しぶりのお休みだった為
初!のテントサウナへ⛺️
自分で薪を焚べ
川で水を汲んでセルフロウリュウ🪣
水風呂の代わりに滝壺へ🩷
めちゃくちゃ暑かったですが
山の水はめちゃくちゃ冷たい💦
頭からかぶろうと思ってたのに
腰までが限界でした😵
電波も届かずデジタルデトックスも⭕️
血流もよくなり体の痛みもすっかり⭕️
しっかりリフレッシュできて
今週も頑張れそうです😆👍
ぜひみなさんもトライしてみてくださいね🥰

Leave a Comment

CAPTCHA