奄美の伝統料理❣️

おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu☕️
吉田です🤗

今日は奄美の伝統料理❣️
塩豚の煮物が登場です♡
塩漬けにして3ヶ月。
生ハムのような状態から
塩水で茹でて塩抜き。
そして大根と炊くだけ😳
豚の旨みと塩加減がバツグンの一品です🥰

Leave a Comment

CAPTCHA