ゴスペルレッスン

おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu☕️
吉田です🤗

週末いかがお過ごしでしたか?
お天気だったからお出かけしてた人も多いかな🥰
私は初めてゴスペルレッスン受けてきました♪
ステンドグラスから光が差し込む中
お腹から声を出す快感♡
めちゃくちゃ仏教徒なんですが
というより無宗教あるあるのミーハー人として
楽しんできました😆
スタッフも一緒に行ったので
朝からpuではOh!happy day〜🎶と
みんなで歌っております🤭
すぐ影響うける🤣
今週もハッピーに過ごしましょ❣️

Leave a Comment

CAPTCHA