切り干しの作り方
おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu☕️
吉田です🤗
最近切り干しの作り方を聞かれる事が
増えた気がします🤭
嬉しい😆
先日はノートを取り出して
せっせとメモって下さいました♡
何度も来てくださっているお客様に
「今日の切り干し初めて‼︎‼︎」と言われるのが
楽しみで毎日試行錯誤しております👍
材料をお伝えすると「えっ?それだけ⁈」と
よく言われるのですが
どこでも買えるものをちょこっとだけアレンジ✨
をモットーとしております❤️
お気軽にお声掛けくださいね♪

