おかわかめ
食べカフェpu-a-pu☕️
吉田です🤗
【おかわかめ】が登場!
「えっ?ただの草?」と言ってたスタッフも
ゆがいて一口食べた途端に
「ワカメやっ!」と目をむいていました🤣
ごぼうと合わせてゴマ和えで♡
ツルムラサキ科なのでぬめりもあって
とっても栄養価の高い食材ですよ❣️

食べカフェpu-a-pu☕️
吉田です🤗
【おかわかめ】が登場!
「えっ?ただの草?」と言ってたスタッフも
ゆがいて一口食べた途端に
「ワカメやっ!」と目をむいていました🤣
ごぼうと合わせてゴマ和えで♡
ツルムラサキ科なのでぬめりもあって
とっても栄養価の高い食材ですよ❣️