半年ぶりの西表島
食べカフェpu-a-pu☕️
吉田です🤗
半年ぶりに西表島に行って来ました🏝️
親と会うより会う回数の多い島のおじい笑
もう帰省のようなものです。
着いた日から「帰りの飛行機飛ぶかなぁ?」と
心配する私をよそに
「これくらいなら大丈夫〜」
「東の波が高いから〜」
と自然と向き合ってきたからこその
おじい達の生のご意見を信じ♡
無事に生還致しました❣️
1日ズレてたら欠航確定💦
あぶなかった〜😖
トローリングや素潜りで貝取り🐚
また真っ黒になってしまいました⚫️
ぜひ夏先取りの私を見に来てください🤭

