プーアプーの手作り

手作りの消しゴムハンコ

今日も一日元気印のスタッフ袖野です☺️☝️✨

一応わたくし袖野は美術担当なのですが‥

今日はPuの店内のこだわりをご紹介しますね❤️

その①消しゴムハンコ❣️

テイクアウトのタグやカップのロゴぜーーーーんぶ手作りの消しゴムハンコなのです☺️ひとつひとつお客様の手に届いて欲しいという気持ちを込めて作っています♪
お店のあらゆるところに手作りの消しゴムハンコが隠れているのでぜひ見つけて下さいねー😘
ひとつひとつデザインが違うので楽しんでもらえると思います🌈
既製品では出せない手作りの感じをぜひ💕
タグひとつにもこだわっちゃう‥
デザインや見た目もきっと楽しんでもらえる‥✨食べてさらに感動😳何度も来てもらいたい❗️が届きますようにっ✨ランチだけではなく、お店の空間もワクワクしてもらえるように‥たくさんのかわいいをご用意しています❤️

緊急事態宣言あけない中ですが、感染対策をしてお待ちしています♪

手作りシリーズ‥またご紹介していきますねー😳部屋の四隅で黙々と作業するのが癒しの女‥袖野でした🤗

Leave a Comment

CAPTCHA