ヘルシー

運動嫌いな人生

今日のココットシリーズ✨
🫑をくりぬきその中にグラタンを入れてしまいました‥😋✨あら、おいしそーーーーう❤️
お肌にも良さそうなさつまいものデリサラダ🍠🥗と今日もヘルシーにお出迎え🤟✨
昨日は文化の日でお天気も良くお休みでした。皆さんはどんなお休みを過ごしました?
私は天気も良くランニング日和だったので活動的に過ごしました。実は2年ほど前からパーソナルトレーニングを始め、劇的に肩凝り腰痛とさよならしました🙄✨徒競走ではいつもビリ、体力測定では体育科に笑われながら走り‥足がもつれ転んじゃう‥そんな運動嫌いな人生、運動とは無縁な人生を送っていましたが‥一念発起❗️と身体を改造してみようと思い始めました。筋肉は裏切らない‥やだ❗️ほんとに🙄と実感し続けることが出来ています。何事もきっかけと行動だなと思います。大人になるにつれて変化を恐れてしまうものです。いくつになっても変化を楽しめる自分でありたいな‥私の信念です☺️👍✨
もちろん運動だけでなく、栄養のあるものを頂くのも大事ですよ〜♬
見た目だけでなく、内側からの美しさも‥年齢を重ねる毎に人生経験が見た目も中身もその人を表すと思います!
皆さんも今年残りわずかですが何か新しいことにチャレンジしてみては⁉️
チャンスに遅いもないですよ、やるかやらないかは自分次第。

そんな情熱を❤️‍🔥燃やしつつ‥今日もお待ちしております🤗✨

スタッフ袖野でした😘

Leave a Comment

CAPTCHA