ひっそり静かに生きていたい袖野です

どうも、最近登場頻度が増えてしまっている‥ひっそり静かに生きていたい袖野です‥🙄

今日は私が大好きな酢豚がメインです😋元気が出る音を聞きながら今日も一日スタートします。
今朝、旦那さんが『なんか仕事のお客さんとかに見ましたよって血液型の話されるんやけど‥?』と‥(笑)
『こないだのインスタやな‥😏ゴメン』と思いながらもインスタ見てくださっているのだと嬉しくもなりました🤭💦何気ない日常のお話ですが、puの紹介も兼ねてこんな風にぼちぼち発信していけたらと思います🙇‍♀️
『こころを元気にする努力』を少し意識してみて下さい😌案外難しく、大人になればなる程忘れてしまいます。
セルフケアはとっても大事🤗

Leave a Comment

CAPTCHA