京丹後の黒豆

京丹後の黒豆

おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu🍽
オーナー吉田です♪

先週末舞鶴まで
お墓参りに行ってきました🚗
新緑の山々を見ながら
お気に入りソングを熱唱🎤
久しぶりのお墓参りでしたが
雨上がりで草ひきもしやすく
スイスイ🌱
この時期が旬の鳥貝を食し
ご満悦💕
なんだか気分の晴れる1日に
なりました🤭

お墓参りって
ちょっと面倒な気もしますが
大好きな運転もできるし❤️
舞鶴特産の鳥貝も楽しみだし❤️
と角度を変えるだけで全く
モチベーションが変わります😋
何事も多角的に見る事ができれば
楽しみも一段と増えるかもしれませんね🤗
そして何より多角的に見れるだけの
気持ちの余裕が大事🫶
しっかり寝て、美味しいもの食べて
自分を労ってあげましょ💕

そんなこんなで
京丹後の黒豆を使った
わち黒というおからを買ってきました🫘
普通のおからより
ちょっと舌触りがザラッとしますが
その分風味も豊か😍
ぜひお試しください✨

#食べカフェpuapu
#がもよん
#ランチ
#野菜ランチ
#今日は
#精進料理 みたい
#墓参り
#ドライブ
#舞鶴
#鳥貝
#モチベーションアップ
#食べることばっか 笑

Leave a Comment

CAPTCHA