スマホの天気予報

今朝はちょっと肌寒いくらいでしたね〜なぜかいつも気候の話題から入ってしまう大田です😅
若い人はあまり気にしないのかもしれませんが、私は何かあるとすぐスマホの天気予報や雨雲レーダーを見てしまいます💦何分後から雨が降り始めるとか、来週の何曜日は晴れるかとか、すぐわかりますよね✨便利な世の中になりました😃
で、今朝また見てたら、ライブカメラというのがあって、全国のあちこちにカメラが設置されてて、生の状況が見れるというものを発見しました☀️
基本、今の天気の状況を見るものなのですが、あちこちの生の映像を見れるのでちょっとした旅行気分も味わえます(大袈裟ですが…😅)
で、見てたらハワイやヨーロッパなど海外のライブカメラもあったので、時々見てみよ〜と、ささやかな楽しみを見つけました💕
皆さまも機会があればぜひ見てみてください😊

Leave a Comment

CAPTCHA