『幸子レンコン』

smiley藤井のショットから始まりますが‥投稿するのは袖野です🤭💦

台風は近畿地方少しそれそうなんでしょうか?晴れ間がチラチラと🙄
さて今日のメインのご紹介
とりのおろし唐揚げ
ブリの塩唐揚げ
になります💕
小鉢もさっぱりしたものを用意していますのでお立ち寄り下さいね❣️

夏といえば怪談話‥今日はすこーし涼しくなるpuでの奇妙な出来事をご紹介‥
そう、それはランチが落ち着き閉店準備のまさに真っ只中でした。
『今日は雨だから少しあれだったね』など、いつもと変わらず今日の出来事をあーだこーだとスタッフで話していました。
『あれ‥⁈』
その時1人のスタッフが異変に気付いたのです‥
『ねぇ、なんかおかしくない‥?え?こわい‥』
少し曇った表情‥
そのスタッフの手元を恐る恐る覗いてみることに‥
そこには‥

‥‥お気付きいただけただろうかぁ。。。。

そう‥そこには。。
『幸子レンコン』???
『辛子レンコンじゃね⁉️』
『それな🫵‼️』
誰も気付くことなく『幸子レンコン』と共に今日はランチの提供をしておりました。
きゃーーーーーーーーー🫣💦
身の毛もよだつ😨💦
書いたスタッフは『辛いが幸せになったじゃん❗️ハッピーだよ❗️』となんともポジティブな名言を(笑)
そんな個性豊かなスタッフが働いておりますpuapuです🤭✨✨
お腹だけではなく、こころも満たせるように✨✨
そんなpuで今日もお待ちしております❣️

袖野でした😋

Leave a Comment

CAPTCHA