今週はスッキリしない天気が続いています😩😮‍💨🥱

因果応報‥最近耳にする機会がありました。有名な仏教の教えを表す言葉で『良い行いをすると必ず自分にも返ってくる』といった意味がありますよね。
大人になって、今自分の中で解釈をしてみました。
良いも悪いも自分が受ける結果は自分で作るもんだな‥と。
こんな風に思えば、なんとなく毎日の行動が変わるなぁ🤔
とちょっと小難しいことを考えたりするのは物思いにふけてしまう秋の足音を感じているからでしょうか😅

季節の変わり目すこーし立ち止まることもありかなと今日の投稿にします🤗
みなさんが大切にしている言葉はありますか?
たまには哲学的な思いにふけてみるのもいいかもですね🤓😮‍💨ふうぅ‥

Leave a Comment

CAPTCHA