笑顔になれる瞬間が大好きです♬

おはようございます☀
食べカフェpu-a-pu🍽

窓際の席で写真を撮っていたら
信号待ちの自転車親子と目が合い
思わず手を振ってしまいました🤗
お母さんはニッコリ笑って下さり
3歳くらいの男の子が
戸惑いながらも手を振り返してくれて
朝からほっこり気分の吉田です❤️
見知らぬ人でもささいな事で
笑顔になれる瞬間が大好きです♬

今週の金曜日は毎月恒例のお弁当日🍙
お店はお休みです!
テイクアウトは食べてる表情が見えないので
毎回ドキドキします💦
特に高齢の方へのお弁当は
食べやすい味?
固くない?
見た目の色合いは?
と毎回メニューに悩んでしまいます🤔
が、そんな時間も意外と好きです💕
食べる事が楽しみのひとつになってほしい✨
少しでも日常の刺激になってほしい✨
と元ケアマネの私は切に思ってしまうのです😆
そんなワクワクを胸に
今日も張り切って買い出し行ってきます🚗

Leave a Comment

CAPTCHA