食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
いらっしゃい❤️
鮮やかなお野菜さん達✨
和歌山産の野菜をオーナーが仕入れてきてくれました🤲
秋が近づいて空気が澄んでいる
和歌山もキレイなんだろうな〰😍早速本日の小鉢に登場します✨
あっ!木曜のフリーズしてしまった投稿を載せておきますね😊
心が動かされる景色や出来事に最近出合いましたか?😀
そんな心動くオススメの映画を1つ。
菅田将暉さんが出演している
「百花」という映画。
認知症になっていく母親と、それを受け止めようと葛藤していくストーリーですが、色々な家族の形があり、過去の出来事を忘れていく母に対して、過去の母への寂しさや関係性を思い出し苦しむ息子。それぞれの心の動きにこちらも心動かされた1つでした🤔
みなさんも映画に限らず、心動かされるもの….感じとってみて下さい✨
おいしー❤️も心動いたサインですよ🤗

Leave a Comment

CAPTCHA