季節の物はやっぱりおいしいなっ😋

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
季節の物はやっぱりおいしいなっ😋
柿が美味しい〜😀
そのままでも美味しいのに、
今日は柿を天ぷらにしてしまいます🤭
柿の甘さに塩を1ふり🧂
あまじょっぱさが丁度いい♡
ぜひ召し上がって頂きたい一品です♪

柿の季節に思い出すのは、
実家にぶら下がっていた大量の干し柿😂
カーテンみたいなアノ光景🤭
今やあまり見ない景色となってしまいましたね🥺
干し柿はそのままの柿に比べると食物繊維が8倍らしいですよ😳
干そう!と思ってみた昔の人は
スゴイですね😳😳
季節をタイムリーに味わえるのもpuの
ランチの良い所✨
今週もみなさまにお会いできることを
楽しみにしております😊

Leave a Comment

CAPTCHA