コーヒーのいい香り

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
朝からコーヒーのいい香りが漂ってる
店内です☕️
丁寧に、慎重に…コーヒーとも向き合うと
いい味わいを出してくれます✨
じつは、この無心でコーヒーと向き合う時間が私は好きで😋
ふわっと粉が膨らんでるのを見ると、
「あっ🤭新鮮だ🤭」と心の中で
そっと喜んでおります♡
食後のひとときとして、
ぜひコーヒー片手にゆっくりお過ごし
下さい✨
そして、ご存知でした!?👀
スイーツも美味しいことを🤗
フォンダンショコラ、ハニースフレ、
ベリースフレ…とデザートもなかなかの
美味😋
分けっこも👍なので、
シェアハッピー✌️のタイムをお過ごしくださいませ✨
本日も可愛い赤ちゃんに勝手に癒されながら🤣みなさまをお待ちしております✨

Leave a Comment

CAPTCHA