おはようございます☀
食べカフェpu-a-pu🍽️
オーナー吉田です🥳

週末徳島までカヤックを
漕ぎに行ってきました!
15kmも漕いで体の節々が
悲鳴をあげております🙀
距離ももちろんそうですが、
お天気がイマイチで
太平洋の真ん中で
まさかの2mの波が次々と🌊
漕いでも漕いでも目的の島が近づいて来ず
何度も「私進んでますか⁈」と
確認しながら離島まで渡りました💦
途中、途方に暮れながら
なんだか人生みたいだなぁとしみじみ。
しんどくて漕ぐことをやめてしまえば
流されるのみ。
目的が大きすぎるとがんばる気持ちも
途中で折れちゃいそうで🫠

やっぱり小さな目標を立てながら
1つずつ「できた!」を繰り返す方が
がんばれちゃいますね🤭
ぜひみなさんもちっちゃな「できた♡」で
自分にご褒美あげてくださいね🤗
そして美味しいものを食べて
心と体の栄養補給も❤️

明日からpuは金曜日までお休み🎌
6日の土曜日は営業しますっ💞
お休みのみなさま、楽しいGWを✨
お仕事のみなさま、私も一緒です😋
平日のお休みでゆっくりしてやる!と
乗り切りましょ❤️

Leave a Comment

CAPTCHA