食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
スパム〜🤤
pu-a-puは相変わらず沖縄モード🏝️
スパムとモーウィを炒めて温かく
召し上がれ♡
スパムは何と合わせても味わい
深くなる優秀食材ですね⭐️
そして隣には、さっぱりが魅力的な
〝つるむらさきのかつお和え〟。
一汁八菜のバランスを味わいながら、
快適な時間をお過ごし下さいませ😀

話は変わりますが、
我が子と久々に喧嘩をしてしまいまして😰
イライラしていた息子に私もイライラ⚡️
そらぶつかる先しか見えませんよね🥵
よくよく話を聞くと、
〝友達付き合いで悩んでいた〟。
悩みをよく聞き、そうかそうか🤔と
気づけば仲直りしていたのですが🥹

フッと思ったのは、
小さい頃や思春期の頃は、
友達とケンカをしたり向き合ったり、
背をそむけたり…
色んな方法で人間関係を作っていって
たなぁと😌
〝粘り強く関係作り〟を。
子どもから学ぶことはたくさんです☺️

もしお子様がおられる方が
この文を読んでおられましたら
今日はぜひ、お子様の声に耳を
傾けてみて下さい✨
そしてその声を受け止めてあげて
下さいね☺️
お子様ではなくても、
自分の声にも耳を傾けてみると、
きっと新しい気づきが見つかりそう
ですよ💐

では、本日も
ファミリーランチ🙆‍♀️
フレンドランチ🙆‍♀️
1人でフリーランチ🙆‍♀️
オール🆗でお待ちしております🌸

Leave a Comment

CAPTCHA