アンチエイジング

おはようございます🌤
今朝目覚めると、え?この鳴き声は!
そう✨
蝉の鳴き声🌳🌳😲!

まだ梅雨も明けていませんが。
もう本格的に夏の訪れを感じますね🌈

今日のpu-a-puにはラッキョを
使ったソースがあります♬
ラッキョというとカレー🍛を
思い浮かべますが、夏の香味野菜として
こんなふうに使ってみました^ – ^

クーラーを使い出して少し
疲れやすくなるこの頃^_^

らっきょうには疲労回復の効果が
あります。
この時期の殺菌作用もありますが、
なんと!✨(≧∀≦)
アンチエイジング効果も
あるんですよ〜(^O^☆♪❣️
声を大にしていいます✨✨(≧∀≦)

ソースにもひと工夫していますが
ソースのかけ具合、
具材の切り方、カフェのスタッフは
丁寧にていねいに、カットしたり、
盛り付けたり^ – ^

一つのことに取り組むのが
とても真面目なスタッフで、
私はそんなスタッフがとても
好きです❣️

Leave a Comment

CAPTCHA