食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
本日も、彩り豊かに!栄養豊富に!
しっかりランチ完成してます✨
ピンクの可愛い1品は、
切り干しパッタイ❣️
何のピンクかと言うと、
しば漬けで色付けしてあるんです🤫
なので、しっかり味ですが
さっぱり酸味もきいて食べやすい
仕上がりとなっております😊
ぜひ食べて頂きたい1品❣️

pu-a-puは8月で3周年を迎えます✨
あっと言う間の3年間でした😌
たくさんの変化のあった3年。
私自身も飲食とは掛け離れた職種からの
経験でしたので、ハァハァ🫨と
ホールを駆け抜ける毎日です♡
でも先日のインスタの投稿コメントに、
「ほんわかした雰囲気も好きです」と
コメントして下さったお客様の言葉に、
〝自分が目標としているお店の雰囲気や
居心地にすこーし近づいたのかな⭕️〟
なんて、心が少しスキップしました🤭

皆様に温かく見守って頂ける感謝の
気持ちは、温かいお食事と、
温かいオモテナシでお返しできるよう
ハァハァ🫨頑張りまーす✌️

Leave a Comment

CAPTCHA