今日で営業はおしまい。次の営業は8/16

おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu🍽️
オーナー吉田です🤗

3:30に目覚めてしまって
朝からパチパチPC作業💻
40歳を過ぎてから3時間おきに目が覚めてしまい
『ええ肉ちょっとでええねん』と
言っていた大人の気持ちを実感しております😆

野菜の多いpuのランチを食べにきてくれる
同世代の友人達も口々に
「やっぱり野菜がええな」と🤣
気持ちは若くとも歳には抗えません🤭

さてさてお盆休みを前に
今日で一旦仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
それに比例してママさん達は
ご飯作りに追われちゃいますね💦
ぜひpuの野菜カットサービスを活用して
上手に手抜きしてくださいね🎵
手抜きで気持ちに余裕を❤️
その分、家族に愛を❤️
もう世界を救うと言っても過言ではないww

puも一旦今日で営業はおしまい。
明日から夏休みいただいちゃいます🌻
次の営業は8/16となります😃
そしていよいよ4年目に突入👀
8/21.22はセットドリンクサービスです🥤
ぜひぜひゆっくりしに来てくださいね🤗

今日のメインは
🌴酢鶏
🌴白身魚の磯辺チーズフリット

本日もみなさまのご来店
元気いっぱいお待ちしておりまーす🤸‍♀️

Leave a Comment

CAPTCHA